My Memory Stick

earharrier.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年秋

f0198930_22423654.jpg

この時は今しかないと少し焦り気味?
無理もあるかも・・・でも
無理ってするためにあるんだよ!
楽な方へと流されるのは簡単なこと
流れに任せるだけじゃなく
時には・・・しばしば・・・
流されないことも大切
今は今しかないのだから・・・・
後悔しないようにねっ


[PR]
by void_d | 2008-10-26 22:47 | 記憶

記憶?

f0198930_23401083.jpg


どこに行くのかなこの道
想いでは 共有できる人がいる間だけ・・・
最近そう思う・・・私だけの記憶なんて
意味が無い。。。。


[PR]
by void_d | 2008-10-25 23:55 | 記憶

季節の便り

f0198930_15511494.jpg

小さな庭に植えてある 秋明菊
手入れもしないのに毎年咲いて、季節を伝えてくれます・・・・・

今思うとなぜ花嫌いの私が・・・・土いじりをするようになったのかハテ? f(-_-)
今年は仕事ばかりで、今まで以上に放置してあったけど・・・咲いたね♪

f0198930_15513870.jpg

私の真逆にいる我が母、花と果物には目が無い!
お友達から頂いた ホトトギス・・・・私に黙って植え付けていた(汗)

この模様がちと苦手な私(汗)

[PR]
by void_d | 2008-10-19 16:16 | 記憶

f0198930_141091.jpg

秋のバラ

気候変動?
そんなもの関係ない
時が来れば咲く
その強さの秘訣はなに?

物事に左右されない
それでいて周囲を感動させるその信念

[PR]
by void_d | 2008-10-15 22:20 | 記憶

秋桜

f0198930_13451410.jpg

普段なら蜂なんか避けて通るのに、この時ばかりは必死に蜂を追い求め・・・
自分勝手なものです、私。



f0198930_13454653.jpg
f0198930_13455697.jpg

[PR]
by void_d | 2008-10-13 13:49 | 記憶

新たな一歩

f0198930_1331522.jpg

大そうなタイトルをつけてしまったけれど・・・・・

別に大きなこだわりじゃない
へっぽこ素人がデジイチで、出かけた先での想い出を・・・忘れてしまことの無いように
たま~~に気まぐれに、記して行こうとスタート!

日々坂道、道はくねくね、時折後悔。
花に囲まれた人生ではないけれど、一歩前に。


[PR]
by void_d | 2008-10-13 13:39 | 記憶
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31