My Memory Stick

earharrier.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:想い( 6 )

夏の扉

少し遅れてしまったけれども、今年も見ることが出来た・・・

f0198930_2117454.jpg


f0198930_21214799.jpg



心穏やかに 一時を過ごす
このときを噛み締めながら



東京 神代植物園にて
[PR]
by void_d | 2010-06-06 21:22 | 想い

急がなきゃ

今年が始まってもうこんなに経って・・・
正月らしくない正月を過ごしたのですが、
なぜか正月気分が抜けないまま半月過ぎてしまいました(汗)

なんとなく過ぎるはずだった今年なんですが、
仕事のほうが急転換一気に忙しい・・・
というか未経験のゾーンに突入しそうな雲行きです。

でも身も心も乗り気じゃない・・・そんなこと言っていられないんですけど
なんだか動き始められないぃ。

そんなぬるい事をいっている私にお構いなしに
季節は着実に春に向かっています。

f0198930_1614335.jpg


群馬フラワーパーク スプリングコーナーにて
[PR]
by void_d | 2010-01-18 16:15 | 想い

ご挨拶

一歩ずつ・・また 一歩ずつ
その歩みはゆっくりだけど
確実に
次の季節に向かって進んでいく
冬の寒さの中でも
花開く春への準備

一歩ずつ・・また 一歩ずつ
寒さにこごえながらも
確実に
新しい季節へと進んでいく
暖かい春を目指し
陽の光の中への準備


f0198930_2293965.jpg


皆様の新しい年が幸多き年となりますように・・・・


[PR]
by void_d | 2009-12-31 22:17 | 想い

流れ

f0198930_1472024.jpg

2009年の夏も終わり


暑いの嫌だなぁと思っていた夏も
過ぎてしまうと
短い夏だったとしみじみ
浮かれはしゃいだ雰囲気も
秋祭りのお囃子の音と入れ替わるように
しっとりとした雰囲気に
一つ一つの季節を大切に
そして期待をせずに
また来年


f0198930_14134719.jpg

[PR]
by void_d | 2009-09-19 14:14 | 想い

羊雲

f0198930_17501419.jpg



陽射しは暑いけど
湿度は低めでカラリとした晴れ
重い首を
よいしょと上に向けてみれば
もこもこ羊が一匹二匹・・・

入道雲から羊雲へ
空も衣替え
忘れていた季節を
思い出させてくれた雲


[PR]
by void_d | 2009-09-07 17:54 | 想い

風当たり

f0198930_15112281.jpg


仕事の進捗が思うままにならないと・・・・
離れた席から風が吹いてくる
はぁ 大人気ないというかなんと言うか
近寄らないに越した事はないのだが・・・
何故だか風の元が近寄ってくる。。。

薄のように受け流すしかないと分かっていても
なんだかなぁ
これも仕事のうちなのかなぁ

反面教師 そう
同じことはしないように気をつけよう


[PR]
by void_d | 2008-12-08 15:16 | 想い
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31